

  • 2011.09.28 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

神戸新聞杯とオールカマーのSランク調教馬

 神戸新聞杯は

エイシンフラッシュ


オールカマーは

ドリームジャーニー

です。

ともに、人気で当たってもあんまりうれしくないかもしれませんね。

エイシンフラッシュは、人気の内田騎手。

ドリームジャーニーは、今年の冬京都記念を使って休めなかったのが痛い。

馬の持っている力から、調教の時計は出ていますが、

馬券のほうは人気ほど盤石ではないかもしれません。

昨日のことで申し訳ないですが、ローズステークスのSランク調教馬

 昨日のローズステークス。

アパパネが飛んだレースですが、

Sランク調教馬は、

ワイルドラズベリーとエーシンリターンズでした。

私は、トゥニーポートで配当に目がくらんでしまいましたが、

Sランク馬から2頭軸で総流しかければ、簡単に馬券が取れましたね。。。。

これからは、レース前日にはSランク調教馬を公開していきたいと思いますので、

ご期待ください。


Sランク調教馬とは

 私の競馬のバイブルである調教本を元にしたものです。

続きを読む >>

<< | 2/2PAGES |